引越し体験談(レディアス引越センター)

 

 

レディアス引越センターを使った感想


 

レディアス引越センターに、引っ越しを頼む前に!

すごく気さくな人で引越し作業をしながらも会話をしてくれて結婚のために引っ越すことになった話をすると
おめでとうございますとすごく喜んでくれました。

 

荷物を乗せてもらって新居の方へ向かってくれましたので私も向かいました。

 

でも途中で自転車を乗せてもらうのを忘れたことに気が付きました。
慌てて電話したらすぐに戻ってきてくれてこちらが自転車を言い忘れたのに嫌な顔せず乗せてくれました。

 

しかも最初電話で見積もりと予約をしたのですが荷造りしていると最初に伝えた荷物よりもすごく増えたし、家具まで増えてしまったのにサービスだといって見積もりの金額でしてくれました。

 

短期バイトの子がミスをしても怒鳴るのではなく優しくフォローをしていたりもしてすごく気持ちよく引っ越すことができました。

 

 

 

引越し前に気をつけたこと

 

レディアス引越センターに、引っ越しを頼む前に!

荷造りの際にいるかいらないか悩んだものはすぐに捨てる。
悩んだ結果持っていって引越し後捨てるとその荷物を運んでもらっただけムダになってしまう。

 

特に衣服などは捨てるか売りに出す。
量が多い人だと料金がかかることもある。

 

引越し後の家具の配置を把握しておく。

 

家具をいれてみて変更になることもあるがだいたいでしか考えていないと
引越し業者の人に配置してもらう際に時間がかかるし自分で動かさないといけないことにもなる。

 

引越し当日は荷物の片づけなどで忙しいが近所の方へのあいさつは当日にする方がいい。
次の日にする人もいるが引越し作業でなにかしら迷惑はかかっているしその謝罪もかねて当日にする方が感じがいいと思う。
絶対ではありませんが。

 

他引越し業者の紹介サイト(相互リンク)
赤帽引っ越しが半額.com

http://xn--v8jva9a516ylplbgb749q1ia686f.com/

 

更新履歴